2013年7月9日火曜日

2013年7月7日 NOAH 有明コロシアム大会 丸藤復活の兆し

**クリアリングハウス懸念

資金が少なすぎるとして、銀行界から懸念の声。

**金利上昇が収益を圧迫

年始からの帳簿上の利益は400億ドルから60億ドルへと大きく低下。tamperingの影響で金利とボラティリティが上がったのが原因。

**iOS7に賛否

新しいタッチスクリーンやインターフェースのシンプル化などを評価するかで意見が分かれる。App Storeは過去5年で85万のアプリが開発され100億ドルが開発者へ支払われている。

**日経平均は200円安の14109円

一本調子で上がってきたので調整。ローソン、マツモトキヨシが最高値。海外も堅調で徐々に高値が見える範囲に。


**ノア 有明コロシアム大会

今回はKENTAも丸藤も怪我のない状態という珍しい状態だったので、暑いなか有明まで足を伸ばしてみた。


第四試合にはみんな大好き越中さんが1年ぶりの復帰試合で登場。

藤波と組んでたけどベテランは試合を見せるのがうまい。



メインはKENTAの全力ファイトを丸藤が才能で迎え撃つ格好。


場外への不知火!


近い方のコーナーだったので大きく撮れた。


フィニッシュはgo 2 sleepの2連発で。


丸藤はもっとやれると思うけど、それでも一時期に比べればだいぶ戻ってきた印象を強く受けた。

実際会場でも声援が多く飛んでいたし、今後に期待ができそう。

KENTAは安定したファイトで本当に助かる。マイクも上手いし当分はKENTA中心は間違いない。

新日本も苦しい時期は、棚橋vs中邑で後楽園ホールを着実に満員にして上げ潮ムードを作っていたのでNOAHも丸藤、KENTA、杉浦でそういう雰囲気を作っていて欲しい。


ちなみに写真は家に帰ってみてみると全体的に暗めになっていて少し残念。

プロレスは焦点を合わせるのも難しいし、色の出し方もいまいち良く解らない。

普通の席だとロープも邪魔するからなお難しい;;