2013/07/11

腹痛

**LIBOR、NYSEユーロネクストへ

去年発覚した不正算出により。LIBORは参照先として350兆ドル以上使われている。

**サウジ、UAE、80億ドル支援

エジプトの暫定政権の安定を目指す。イスラム原理主義による王制批判の伝播も防ぐ狙い。

**Rongshengの苦境

中国最大手の造船会社Rongshengは政府から金融支援を得ようとし交渉が続いている。今年に入ってからは受注もない。中国政府の不振産業への対応策のテストケースとなる。


昨日は起床したら、お腹の上あたりに鈍痛を感じた。

激しい痛みではないが、その一歩手前くらいの痛さがあるいやらしい感じ。

痛い場所は過去と同じであり、その時は1日中鈍痛が続いてのたうち回ったので、昨日は最初から療養モードへ。

おかげで午後の7時くらいまで寝まくっていたらなんだかんだで回復しました。

ネットで調べてみると十二指腸潰瘍がどうも症状に近いので、再発したらさすがに見てもらわなくはいけないかも。

心身の健康は大切だと改めて思いましたが、このようにしておじさん達みたいに健康話が増えていくのかも知れません。